2012年02月28日

福島⇔千葉

来週の月曜は千葉のフィールドに遠征です。
昔の高速の無料措置は終わってしまいましたが、新たに設定された無料区間でもルートによっては1050円で千葉にたどり着けるという素敵な現実を知り、次のサバゲの妄想しつつ悶々とする日々を過ごしています。

今回の月曜定例会を開催するフィールドは「SEALs」さんですが前回同様雨っぽい予報が既に出ております・・・。
そこでSEALsさんの所が中止になった時の緊急措置として茨城県稲敷市にいつの間にやら出来ていたインドアフィールド「特殊作戦群区」さんの定例会に参加も検討しております。
でもやっぱりSEALsさんの所でやりたいなぁ・・・。晴れないかなぁ・・・。




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
2/20(月)デザートユニオン月曜定例
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 2/20(月)デザートユニオン月曜定例 (2012-02-22 20:12)
 初投稿なので自己紹介とかありきたりな事 (2012-02-22 18:10)
Posted by SIMO at 23:07│Comments(1)サバイバルゲーム
この記事へのコメント
記事の内容と関係ないコメントで、突然すみません。
プロフィール画像を拝見しましたが、其方様はケー・ス○ベさんとは別人ですよね?
其方様の使用なさっている画像には著作権があります。画像使用に許可は取っていますか?
もし許可を取っておられないようでしたら、下記URLが氏のHPになりますので許可を取ったほうがよろしいかと思います。

http://keisuwabe.shikisokuzekuu.net/
Posted by 通りすがり at 2012年04月28日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。